Translate

2017年6月5日月曜日

やってきたシャンタルトーマスと切り花品種など

\(^^@)/ポチッとしそびれたシャンタルトーマス。 お姉様方が コスピガーデンから買ってきてくださいました。ありがとう。(≧∇≦)めちゃくちゃ 嬉しい~。さ~て、どうしましょうか~
シュートが、横に伸びている。まずは、鉢増し。シュートを折らないように、注意。
長く柔らかいシュート。根元から追ったら大変。慎重に、上に伸ばす。
これで様子をみましょう。レディーユーナです。カワイイ。
パウルクレー。最近寒いせいか、良い色です。
モニーク ブイグ
モニーク ブイグは、花付きが良いわ。こんなになってます。
切り花品種のジュリエット。
ピーチ キャンディ。
モニーク ダーヴ 。
切り花品のパレル モア。
切り花品種 ペルジューク。これは、すごい(@_@)凄いですよ。
今日は、コーネリアの花をすべてカットしました。過酷な、後始末が増えてきますね(・_;)

0 件のコメント: