Translate

2015年5月29日金曜日

ERカットローズ ジュリエットなど

今日は、暑い日でした。「地植えのバラは、あまり水をあげなくても良い」と書いている本もあるけど、うちのバラは、すぐ、くにゃくにゃになってしまいます。地が固いので、根を伸ばすことが出来ないのかも、しれません。せっせ・せっせと水くれしてます。 ラ プラネット ポワール。調子が悪いので、養生中。開花は一輪のみ。
挿し木のセント オールバン。こっちのほうが、親よりかわいい花が咲きます。小さいからかな~。
きれいでしょう~。カットローズ。パレル モア。
シエラザードは、写真写りが悪いわ。日陰に置いています。濃い紫から退色していく。花持ちが良いので、色彩豊かな鉢になります。
真宙。やっぱり、NO1かな。まだ咲き始めたばかり。
コラーユ ジュレ。造花みたいにしっかりしたバラです。アレンジにもってこい。
やっぱり、かわいい。ピーチキャンディ。
去年は、高めに作り過ぎて、風で花が痛んでしまったので、今年は短めに剪定。それでも伸びますが、一応、お腹ぐらいのところで、開花。今年は、綺麗です。
いいわね~、ウォラトン・オールド・ホール。
ERカットローズ ジュリエット。すごーく 美しいですよ。
スタンダードのギスレーヌ フェリゴンド。デカすぎて、良く倒れ、枝が折れます。
ティアパール。うふ、かわいい。
今日の最後は、ファンタン ラトゥール。大~い好き。
今朝の庭。 てかってます。

0 件のコメント: