Translate

2015年5月26日火曜日

どんどこ咲きすぎて、間に合わない

アップが間に合いません。記憶が飛んでしまうので、画像だけ見ても、なんという品種のバラだったか、忘れてしまいます。うどん粉に弱いブルーローズですが、今年のミスティーパープルはガンシュにもめげず、綺麗に咲いています。
今朝の、ローブ アラ フランセーズも綺麗です。
  ORシンデレラ。咲き進むと、七夕飾りのようになります。
品種違いでやってきた セルシアナ。香りのバラ。
ERクレシダ。早朝にしか綺麗な姿が見れません。
ブラン ピエール ド ロンサール。ビックリするぐらいにお花が付きました。
あ~思い出せない。なんだったか?見に行ってきます。切り花品種のシェリルでした。もう少し薄いピンクなのです。
しずく。
カーディナル ヒューム。赤紫は、日陰がよいです。
大好きな ERロードリーオベロン。
今朝のモントペロは、開花が進み、少し大きなお花になっています。
ERウォラトン・オールド・ホール。良く咲いています。

0 件のコメント: