Translate

2015年5月25日月曜日

デュセス ド モントペロ

どなたでしようか~、モントペロは、見下ろせるように仕立てたほうが良い、と。 それで、私は、目の高さより低く、仕立ててみました。かわいすぎる。
冬に裸苗で購入したボスコベルのスタンダード。私は、ERや外国の裸苗は、大苗でも、春は1、2輪しか花を咲かせないようにしています。秋には、もう少し咲かせますが、品格的に咲かせるのは、来年になります。
アンジェラを知らない人は、いない、ほど、有名。ちょっと馬鹿にしていたけど、今年はアーチの上まで到着。反対側から、ブラン ピエールド ロンサールを誘引してあります。大きすぎない花なので、いやらしさがなく、とっても良い。人気の理由がわかります。
マダムルナイー。香りも良く、美しい。咲き進むと、ちょっと、熱苦しい感じがします。
なかなか正確に名前が言えなくなっています。間違いがあったらすみません。ブランシュ ラフィート
河本さんのバラ。ローブ アラ フランセーズ。ちょっと赤みが強く咲いています。
ERセント オールバン。とにかく花付きが良く、枝が折れそう。
ERムーンビーム。綺麗です。
昨日の パウルクレー。
ツルバラがほぼ満開です。

0 件のコメント: