Translate

2015年5月21日木曜日

風が砂をまきあげて

今日も嫌になるような、強風が吹いています。群星を一枝カットしようとしたら、砂が降ってくる始末。新潟は砂地なので、風で砂が舞っているのです。ビアンヴニュ。デルバールは、元気いっぱいで・・・。家には、合わない気がしますが、場所を移動させる元気もないので、ま~このままにしておきます。
細いですが、セント・スウィザン。ERの特徴的な、うつむき加減に咲きます。綺麗ですね~。
アリスター・ステラ・グレイ。開きかけの色がいいわね!
パウル・クレー。忽滑谷さんのバラ。パブロックが、長岡丘陵公園の香りのバラコンクールで表彰されるので、もしかして、お会い出来るかしら?
河本さんのバラ 清流。 今朝、うどん粉が出ていたので、濡らしたティッシュでふき、アグリチンキ 500倍をシュッシュしました。
レディーオブシャーロットも元気に咲いています。風当たりが強いですが、良く耐えています。
ほぼ満開のラレーヌビクトリア。
フランシーヌ オースチン。かわいらしいわ!これも鉢植え。
表の鉢植えのフェリシアやポールズヒマラヤンムスクもポツポツと。

0 件のコメント: