Translate

2015年5月18日月曜日

お土産 いただきました

バラ会の友人から、お土産いただきました。今年は「横浜イングリッシュガーデン」と「花菜ガーデン」がメインの旅行だったそうです。ガーゼのハンカチと練り香水。かわいいわん。ありがとう~。
狭山茶 すすみ焼き、おいしそう~。いつも、ありがとうございます。
アンダーザローズは、今日もきれいです。
ラフランスは、小ぶりな枝ぶりですが、割と良く咲いてくれます。
ノースフレグランスは、もう少し。うす~いクリーム色が好きです。長岡丘陵公園で一目ぼれしたバラ。
セント スウィザンももう少し。今の場所(鉢植え)に植え替えて2年目。蕾が沢山。期待 大。
早朝のラブソディインブルー。
瀕死だったムーンスプライト。無理をさせないように、辛抱して2年。お花が見れました。
最後は、あまりにも美味しそうだったので。レディーオブシャーロット。

0 件のコメント: