Translate

2014年5月28日水曜日

「シェエラ ザード」いよいよ開花

 「ピーチ キャンディー」のその後
 満開は、良く似てるけど「キーラ」
 「シェエラ ザード」は、強香。花びらの裏が白っぽく、開花が進むにつれて、花びらが濃いバイオレットになっていきます。
 ベルツモアから購入した間口160CMのアーチには「エアシャースプレンテンス」。朝日が昇る方向(お隣さん)を向いて咲いています。片方からは「アーケンタンク グロウヴ」というファンドローズを誘引しています。まだ未開花なのですが、この品種、検索してもぴっかからないのよね。アンティーク ローズという販売店からネット購入したんだけど、ん~咲いたらアップしますね。
 もう一つのアーチには、「ブラン ピエール ドゥ ロンサール」一輪開花。と、アンジェラ。まだ咲かない。
ER 「ペイシェイス」ももう少し。頑張れ!
このバラもお隣を向いて
オベリスクの「ラブソディ インブルー」
「ラベンダー ピノキオ」はさらに魅力的に。

0 件のコメント: