Translate

2014年4月11日金曜日

「クリスマスローズ」 追加画像と今日のおやつ

  蕾だったクリローが咲きました。3種類6カットのアップになります。ブログの調子が悪いんです。変な注意書きが出たり、画像と画像との間に文字を打ち込めなかったり。ヤマザキの「しろたま」苺 をおやつに食べたのですが、途中に打ち込んだ文字がプレビューに表示されなくて。プニュプニュした食感でおいしいです。2個食べちゃいました。

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

アンさん、こんにちわ♪
ご無沙汰しております。お元気ですか。
今年もバラの季節がやってきましたね。
楽しみです。
またお会いしたいです^^

バンビより

アン さんのコメント...

バンビさんへ

 コメント、ありがとうございます。また、お返事が遅れて、すみません。
 今日は、アグリチンキを散布したのですが、ラベンダーピノキオが色付いていてビックリでした。
 
 西区近辺で、紹介したい、バラの素晴らしいお宅がありますので、ご一緒しましょう~。