Translate

2013年10月5日土曜日

前途多難 壊れたアーチからのお引越し「エアシャースプレンテンス」

  春はこうなるのよね~。すっかり、わすれてしまっていたわ。   うちの2本のアーチをすっぽり飲み込んでしまった「エアシャースプレンテンス」。このアーチが、壊れたのよね~。今注文しているのが、ベルツモアのアーチ「A-500」。少しお引越しの準備と思って、剪定をしました。スプレンテンスの反対には「アーケンタンク グロウヴ」というファンドローズが誘引してあるのですが、さほど伸びない(家だけかな~?)ので、ほどいて横にまとめました。 間口がもっと広くなり、奥行きも50CMになるので、2本分を一本にまとめるつもりです。ER「ケイト」」が開きました。とても綺麗な発色なのですが、うちのデジカメではお伝えすることが出来ません。真っ赤と濃ーいピンクが混じった様な~。「かおりかざり」も咲き始めたわ!↓の画像はER[ピーチブラッサム」。鉢なのに花付きがいい、と思ったら、根っこがしっかりと地に伸びていたわ。画像を「特大」にしたら、右が欠けてしまったわ。ま~仕方がないから、これで、アップ。

0 件のコメント: