Translate

2012年5月31日木曜日

「ジェーン オースチン」とアプリコット色のバラ

どうしても、同じ色合いが好きになってしまう。アプリコット色が大好き。「ザ シェパーデス」「アンブリッジ ローズ」「カーディング ミル」。  「ジェーン オースチン」が咲きました。黄色味が強いアプリコットかな~。絶対、つる仕立てにするぞー!大苗で購入ですが、我慢・我慢。だから、春に一輪咲かせて、秋に1輪咲かせて、来年本格的に仕立てるぞ!!!
  朝日をあびる「サウダージ」。夕方はもっとスモーキーな色合い。
  西日をあびて「モーリス ユトリロ」。なぜかな?このバラの開花が楽しみなのは、元気になれる色だからかしら。
  「マリー デルマー」ボタンアイがハッキリと綺麗に出ていますね。
  朝日をあびる「ザ シェパーデス」アプリコットが綺麗です。
  夕方には、開花していました。朝日があたる上の画像の色のほうが好き。
 
  
こちらは「アンブリッジ ローズ」今朝です。
西日をあびて、開花しているアンブリッジ ローズ。
  「カーディング ミル」は、特に好きなバラ。本家では、もう、扱ってないようですね。とっても、ステキな色合いと開花時は美人さんですし、特に育て方が難しいわけでもないのですが、不思議です。秋は、もっといい色で咲きますよ!
  「ローズ ポンパドール」は、今日も綺麗です。
最後は、「レディーオブ シャーロット」キラキラ輝くようなバラ。明日には、全開かな?つぼみまでおいしそうですよ!

0 件のコメント: