Translate

2012年4月3日火曜日

「また、クリスマスローズ」

台風なみの風が吹く、との予報に昨日からビビリまくっています。一応、クリローは玄関先に寄せたり、高めの場所のは、下に降ろしたり。バラは、動かしようがないし、芽もやっと動き始めたところなので、あおられる心配もないかな~。
  クリローは、同じ花がない、とよく言われますが、同じ交配から、違ったお花が咲くことがよくあります。もちろん、苗の管理状態で他の苗と混じってしまうこともあるとは思いますが、この投稿の1枚目の画像と2枚目の画像は、どちらも「DDレモンイエロー×くっきり糸ピコ」の種からです。
  クリローの紹介がダブらないよう、並べている順番からアップしていますが、だぶりがあったらごめんなさいね。

0 件のコメント: