Translate

2012年3月31日土曜日

今、はまっていること

季節がら、クリローのアップは外せませんね!  ほぼ、咲きそろったかな~。新潟はお天気が悪くってね~。昨日なんか、お風呂に入っていたら、すっごい風が吹いてきて、ブロック塀の上のクリローちゃんたちのことが気になってゆっくりお湯につかれなかったわ~。  速攻あがって、外に出たら、砂嵐でした。     ボッコネ×ハイブリットから咲いたお花は、とっても繊細なお花でした。チベタに似てるような~。
  2枚目、3枚目はお決まりのダブルで。
  そうそう、今回のテーマは「今、はまっていること」でしたね。私、パン作りにはまっています。ちまちまと材料をそろえるのが嫌で、たっぷりと買っちゃいました。
  ほんでもって、今朝から焼いているのが これです。焦げてしまいましたが、画像ほど真っ黒ではありませんよ((-_-;)
  どアップで。ベーコンとオニオンマヨパンです。
  たった今焼きあがったのが、  ミックスパン。
  半分「黒豆パン」で
  半分「チーズパン」です。
 画像では小さく見えますが、21CMのケーキ形で焼いた、たっぷりと重量感のある代物(笑)ですよ。粗熱をとったら、新潟名物「車麩」と一緒に山形の実家に送りま~す。

0 件のコメント: