Translate

2012年2月13日月曜日

「ウィンターシンフォニー」シリーズ

 昨日の続きで、メルさんのクリスマスローズ展から、樋口交配のウィンターシンフォニーだけをアップしたいと思います。樋口さんのナーセリーは、一度お邪魔したことがあります。山の奥~にあって、ネ。 今時期は雪で大変でしょう~。    「ゴールド フラッシュ SS」   かわいらしい小輪です。綺麗な発色です。 
   「イエロー 糸ピコティーDD」   これ、欲しかったわ~。くっきりとした、細い覆輪が素敵でした。
  
   「カップ咲きDD」  
   「バイカラー DD」  ごめんなさい、ピンボケでした。 これは、珍しい色でした。
   「ピンク DD」
     
    「アプリコット SD」 アプリは、色合いに幅があります。 DDはもっているのですが、SDも欲しいな~。
   「アプリ DD」   
    人気のブランドなので、今回アップした鉢は、だいぶ売れてしまったようです。   
   「ピコティー SD」

0 件のコメント: