Translate

2012年2月12日日曜日

「素晴らしい クリスマスローズたち」

先日、新潟の展示会・即売会から、質の良いクリスマスローズがなくなった、と書きましたが、昨日の「クリスマスローズ展」は、それはそれは、素晴らしいものでした。県内のバラ愛好家にも有名な「メルガーデン(メルさん、とよばせていただいています)」は、「New Roses」でもよく紹介されています。11日から29日まで、展示即売会をしていまが、、樋口交配のウィンターシンフォニーやレアな品種は、まとめ買いや開店と同時に売れてしまうそうです。     メルさんの回し者ではありませんが、プライスも写真で撮らせていただきましたので、ご紹介いたします。
    「ゴールド SD」  ゴールド感が、うまく写せませんでしたが、実物はため息ものでした。
    「ゴールド DD」
    「丸弁 ゴールド」
    「ゴールド SD」
 今回は、ゴールドをアップしましたが、ウィンターシンフォニーの「ゴールド フラッシュ」もありましたが、Wシンフォニー特集として、次回アップいたします。

0 件のコメント: