Translate

2012年2月4日土曜日

「うさぎ苔」咲いています

「寒い寒い」と、ほぼ引きこもり状態になってから、ブログを更新する気力もなくなり、毎日がぼーっと過ぎていく気がします。
  新潟市も今年は大雪が降り、しかも今は強風が吹き荒れ、早く、暖かな春がこないかな~、って思います。

  今日のうちの中庭です。




   六月はこんなにバラが咲いていたんだな~。この下で、仲間とランチをしたり、家族でバーベキューをしたり。このバラのアーチは、秋に新しいのに変えましたよ!青山ガーデンさんで、やすーく手に入れることが出来ました。

   早くアーチも見せたいな~。

   



   「うさぎ苔」が咲いています。たった一個しか咲かなかったけど、かわいいでしょう。

    去年の12月からまだ咲いているの。


    開花の様子をアップしてみました。





  「花夢里」で恒例の「クリスマスローズ展」が始まりました。お天気と相談ですが、明日行けたらいいな~。

   我が家のクリローは、すっぽりと雪のお帽子をかぶってしまっています。

0 件のコメント: