Translate

2010年9月23日木曜日

そろそろ、と思ったが・・・

 大変、ご無沙汰しておりました。そろっと再開をしようかな~っと久しぶりにデジカメを手にしました。
ところが~?。

 思い出しました。性能のよい、「PCにつなぐ画像用の機器」を買ってもらった(なんていうのかな~)が、古いPCを都度つどバージョンアップして使用していたので、それをつなぎっぱなしにしておくと、PCが立ち上がらなくって、外したままになっていました。

 使用方法をぼんやりと聞いてはいましたが、自分ではやったことがなくて、今更ながらに、情けない。

 夫は、秋が一番忙しく、今日も仕事です。またしばらく画像のアップは、出来そうもありませんが、よかったら寄ってください、ネ。

 

6 件のコメント:

kirara さんのコメント...

アンさ~ん。お久しぶり!
すっかりお見かけしなくて、暑すぎた夏に
体調を崩したのではと・・・
気になってました。
よかったわ(^o^) 元気そうで♪

画像なしでも近況~聞かせてね^m^

スナッフィー さんのコメント...

アンさんこんばんわ。メールありがとう
ございます。元気そうで安心しました。
例の件、行かれそうでしたらご連絡くだ
さいね。

今年は本当に暑かったですね。母も大丈夫
です。来月診察がありますが今のところ
大丈夫なのでほっとしています。

画像なしでも大丈夫ですよ~。アンさんの
近況がわかりほっとしてます。アンさんの
ブログを見ていらっしゃる方は皆さんそう
思っていますよ~(*^_^*)。

アン さんのコメント...

kiraraさんへ

 コメント、ありがとう~。
PC調子が悪くって、メールの送受信は出来ないやら、ネットがつながらないやらで、やっとこ、早めに帰宅した夫に直してもらいました。

 明日は、バイトが休みなので、画像のアップにトライするつもり、です。

 やっと涼しくなった~、と喜んでいたのもつかのま、雨ばっかりで。

 また、仲良くしてください、ね!

 

ari♪ さんのコメント...

ほんとお久しぶりです−!
珍しく夏期冬眠してない私なので、寂しかったですよ。

この酷暑のせいで、せっかくいただいたアンさんからのクリローさん、★になっちゃいました。
まだ根に一抹の望みをかけて養生しています。

あー、この夏はほんとに地獄のようでした。

アン さんのコメント...

スナッフィーさんへ

 今日はいごーくいいお天気で嬉しいですね。
 心配をおかけしました。そして、ありがとう~。またポツポツと更新していきますので、よろしくお願いいたしま~す。

 「例の件」うふ、お休みをもらいましたので、仲間にいれてくださいネ。

アン さんのコメント...

ari♪さんへ

 うっ、音符マークがキーボードにない、っと焦っちゃいました。音符で変換すると「あった~」。

 この夏は、掃除するにも、洗濯干すにも、車で出かけるのも、みーんな辛くって。PCにむかっても、脳みそが空洞。

 心地よい秋風にバラが咲き始め、私にも、やっと、活力が戻ってきました。

 クリロー、私も残念なことになっている鉢がいっぱいあります。草しか生えてない鉢。何時、諦めようか~。邪魔だし~。

 ブログの認証ナンバー、教えてネ。