Translate

2010年3月12日金曜日

クリスマスローズ パート9

 2月の降雪と3月の雨ばっかりの天気のせいか、それとも、開花中にやった油粕が悪かったのか、株元の腐れや、蕾に黒いしみが付いたり(多分病気)で、今後がとっても心配。

 去年のお顔が見れなかった苗や、鉢の中にはラベルしか刺さってないのとか、ずい分あります。


 綺麗な「アプリコットDD」です。咲き進むと裏が渋めのパール色が強くなり、リバーシブルのようになっています。




  綺麗な「ライムイエローDD」です。この子は、去年も人気がありました。

 裏側に薄っすらピンクが乗っています。オークションに購入

 ちょっと地味目かな。オークションで購入

 ウィンターシンフォニーの「ピンクDD」です。ピンクがレッドに近く濃いですね。クリロー展にて購入。

0 件のコメント: