Translate

2010年3月17日水曜日

クリスマスローズ パート10

 結構以前からいる「スモーキーパープル」ラベル。粉が吹いている様な感じ



 ラベルは、ウィンターシンフォニー(樋口交配)の「ピコティー」なのですが、外はうっすらピコっているかな~っていう感じですが、綺麗なイエローのお花になりました。


 ラベルは「ピンクの重ね咲き」なのですが、今期は透明感がなく、平凡なお花 


 ただのセミダブルです。完璧にほったらかしで、気にも留めることがなく、ゆえに割れたプラ鉢で惨めに開花。よくよく見たら、すっきりとしたお顔でしたのね。秋に植え替えてあげるね。 


 ミヨシの「ルーセホワイト」です。ミヨシは、ほぼラベル通りのお花が咲きます。  

0 件のコメント: