Translate

2008年4月14日月曜日

チロ、一人静












なんだーこの生き物は?カラカラ、気になるなー。  初めてハムスターをみました。   庭の「一人静」と「コバイモソウ」の写真を入れようとしたのですが、どうしても出来ません。なぜ?また後日、チャレンジします。  お騒がせです。やっとアップできました。源義経が好んだ「静御前」ご一人で舞っている姿に見立てたことからきているそうです。山のコバイモ草はもっと小ぶりですが、我が家のは、大きめです。スイセンは4種類植えてありますが、1番チャーミングなのをアップしてみました。

3 件のコメント:

る~ さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます。
Googleブログは初めてなのでドキドキです。
うまくコメントはいるかな??

かわいいマルチーズがいるんですね。
クリクリオメメがかわいいい~~

もしご迷惑でなかったら
私の「ぼうふら日記」のブックマークに登録していいですか??

アン さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
アン さんのコメント...

るーさんへ 初のコメントありがとう。なんとか、返事のコメントの仕方がわかりました。これかたも時々、下さいネ。チロは、私の宝です。